内容にもお心遣いにも大変満足しています

親身になって相談していただき本当に助かりました

何もわからない状況でしたので、親身になって相談していただき本当に助かりました。
又、質問に対してもすぐに対応していただき不安なことはなく式等を終えることができました。
内容にもお心遣いにも大変満足しています。ありがとうございました。

アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。

アートエンディングの渡辺です。

何も解らない状況は、ご葬儀を執り行うかたにとっては、大変なストレスや不安を抱えることになるかと思います。

その中で、一番身近な相談者となる葬儀担当者に対し、安心感をもって頂けたことは本当に良かったです。

アンケートの中に、質問に対しても直ぐに対応して頂きとありますが、素早いレスポンスが出来ることは、安心感につながる一つかと思います。

解らない事への対応が遅いと、不安は募るばかりで、大切な方とのお別れの時間に集中もできなくなるかと思います。

不安なくお葬式を執り行うには、良い担当者との巡り合わせもありますが、やはりその可能性を事前に高めるためには、事前のご相談が一番かと思います。

事前相談をする事で、ご自身にあった葬儀社や安心して任せられるスタッフかどうかを確認しておくことが大切です。

不安なくその時を迎えるために、少しでも不安がある場合は、ご相談を頂ければと思います。

メールやお電話でも、ご対応は可能です。

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA