家族的な雰囲気でスムーズに終了した

担当者の人当たりがやわらかい

人当たりがやわらかい。
お花について:色合いのバランスが良い。
お料理:天ぷらがおいしくなかった。
家族的な雰囲気でスムーズに終了した。
5年前に息子の葬儀でお世話になった。

アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。

アートエンディングの渡辺です。

2度目のお手伝いをさせて頂きましたが、家族葬のあたたかいお見送りができたとアンケートからは感じられました。

担当者の人柄は、ご葬儀を執り行ううえで重要なことのひとつです。

人当たりがよく、安心してなんでも相談できるような担当者ですと、ご家族のご要望を聞き、ご希望に沿ったお式をプロデュースすることが出来るかと思います。

非日常的で、精神的なショックも大きい時ですので、葬儀の打ち合わせをする担当者が、安心して頼れる存在であることが一番かと思います。

お料理の天ぷらが美味しくなかったとのご指摘がございますので、しっかりと料理担当者に伝え、今後の改善にさせて頂ければと思います。なかなか揚げたてを召し上がって頂くことは難しくはありますが、多少時間が経っても美味しく召し上がって頂けます様、工夫できればと思います。

最後に良い葬儀社や担当者にたまたま出会えれば良いのですが、不確実性が高いですので、やはり一番の方法は、事前相談をする事で、ご自身にあった葬儀社を決めておくことです。
不安なくその時を迎えることは大切に思いますので、少しでも不安がある場合は、ご相談を頂ければと思います。

メールやお電話でも、ご対応は可能です。

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA