社員一人一人教育が徹底され悲しみの心を和ませていただく事が出来、ありがとうございました

社員一人一人教育が徹底され悲しみの心を和ませていただく事が出来、ありがとうございました

突然のことなので、メモに電話番号が書かれていた最初の葬儀場でした。
社員一人一人教育が徹底され悲しみの心を和ませていただく事が出来、ありがとうございました。
吉田淳一様には本当にお世話になりました。

アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。

アートエンディングの渡辺です。

アンケートの内容より、吉田の対応に信頼感や社員一人一人の対応にも良い印象を持って頂き、安心してお見送りを出来たのではないかと感じます。

特に事前相談はされていらっしゃらなかったようですが、メモの最初に電話番号が書かれていたということでのご縁でお手伝いをさせて頂くことが出来て、本当に良かったです。

今回は、偶然にも弊社を撰んで頂きましたが、病院でバタバタとしているなかでの葬儀社選びは、やはり不安が伴うと思います。

ましてや、選んだ葬儀社の対応に不安を感じる事が多かった場合、良いお見送りが出来る可能性も低くなります。

やはり、事前相談をする事によって、ご自身にあった葬儀社を決めておくことで、不安なくその時を迎えることは大切に思いますので、少しでも不安がある場合は、ご相談を頂ければと思います。

メールやお電話でも、ご対応は可能です。

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA