皆様に良くして頂きすべてが大満足させて頂きました

皆様に良くして頂きすべてが大満足させて頂きました

渡辺様はじめ皆様に良くして頂きすべてが大満足させて頂きました。
特に渡辺さんには、パニックの私に優しく、わかる様に一つ一つ説明をして頂きました。
嬉しかったのは、最後のお化粧顔がとっても優しく穏やかに上手に化粧をして頂きました。
火葬場に向かう車内の運転手さんが優しく、私の話を聞いて貰ったので苦しい気持ちが安らぎました。

アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。

アートエンディングの渡辺です。

ご葬儀のことは、何かと初めての事も多く、どうして良いか解らなくなることも、あると思います。

私たち担当者は、その様な中でも、ご家族のお話を聞き、最適なアドバイスや提案をさせて頂くことで、大切な方とのお別れの時間を安心して迎えられる様なお手伝いを心掛けております。

ご納棺の際に故人のお顔を整えさせて頂いたり、火葬場に向かう際の霊柩車の時など、その時その時の対応の積み重ねがアンケートの様なご感想に繋がったのだと思います。

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

また、ご葬儀をするときは、事前相談をすることで更に安心して準備をおこなえます。

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA