アートエンディングさんにお世話になったのは今回で3回目

アートエンディングさんにお世話になったのは今回で3回目

アートエンディングさんにお世話になったのは今回で3回目ですが、今回もとても良くして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
担当して頂いた小川さんも明るく話し易い方で、お仕事も細かい所にも気を配って頂き有難い限りです。
小川さんのお蔭であたたかい送り出しができたと思います。ありがとうございました。
充分過ぎる程、細かく行き届いた対応をして頂きましたので特にありません。

アートエンディングの渡辺です。

今回で3回目のお手伝いをさせて頂いたということで、弊社を頼りにして頂き誠にありがとうございました。

また、担当の小川の対応にも問題がなく、安心して大切な方の送り出しが出来、本当によかったです。

私たちの葬儀という仕事は、一生のうちに何度も関わりがあるものではないですが、ご家族にとっての大切な方のお見送りのお時間をお手伝いさせて頂く、とても責任重大なお手伝いと感じております。

一度、関わりのあったご家族であれば、もしご葬儀を考えなければならない状況になった時に私共を思い出し、葬儀の部分では安心だねと思って頂けるような存在でなければならないと思います。

 

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

ご葬儀をするときは、事前相談をすることで更に安心して準備をおこなえます。

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA