真夜中のお迎え依頼の電話にもスピーディかつ親身になった対応、通夜~告別式にかけての、 安心感あるプロデュース。どれをとっても大変感謝しております。

初めての葬儀準備だった為、複数社から見積りを取り、確かに御社より安い所もありましたが、妙にシステム化され温みが全く感じられませんでした。その中でも際立って良い印象を受けていた御社を結果的に選ばせていただきました。

初めての葬儀準備だった為、複数社から見積りを取り、確かに御社より安い所もありましたが、
妙にシステム化され温みが全く感じられませんでした。その中でも際立って良い印象を受けていた
御社を結果的に選ばせていただきました。(明確な内容・手書きによる温かみある言葉…)。
真夜中のお迎え依頼の電話にもスピーディかつ親身になった対応、通夜~告別式にかけての、
安心感あるプロデュース。どれをとっても大変感謝しております。
中でも一番の思い出は、”旅立ちのお化粧”がとても素晴らしかったです。
職業柄、満足に睡眠も取れないで疲労がたまることも多いかと思われますが、しっかり休息を取り、
今後も今のサービス品質を維持していただければと思います。

アンケートにお答え頂きまして、ありがとうございました。
アートエンディングの吉田です。
ご葬儀、おつかれさまでございました。

ネットの普及によって、葬儀会社は年々増加の傾向にあります。しかしながら、ホームページを見ているだけでは、内容がわかりずらい事もあります。その中で、できるだけわかりやすく、わからないことにお答えして、安心してもらえるようにと心がけております。

葬儀の際も、事前相談をされた方には、お話した内容と同じかそれ以上と思ってもらえるようにつとめております。これからも、大切な人をお送りする為に、安心してご満足いただけるようにスタッフ一同努めていきたいと思います。

ご丁寧にお気遣いまでいただきありがとうございます。

 

この度は弊社をお選びいただき、ありがとうございました。故人様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

ご葬儀をするときは、事前相談をすることで更に安心して準備をおこなえます。

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA