いい方にお願い 出来ラッキーでした。

御挨拶状まで最後まで丁寧にして下さる会社ですね。

本位牌をお願いする時、時間がなかったのですが、少し見本を見れば良かったかな?と思いました。御挨拶状まで最後まで丁寧にして下さる会社ですね。本当にありがとうございました。息子がスマフォサイトから小川さん、いい方にお願い出来ラッキーでした。

アンケートにお答え頂きまして、ありがとうございました。

ご葬儀、おつかれさまでございました。

御葬儀は、短時間で色々と準備することがあります。更に、当日も来てくださった方々にもいろいろな配慮が必要となり、気を使う場面が多くあるかと思います。

しかしながら、何をすればよいかなどは、わからない事も多いです。私達は、その中でも故人と残された親族・家族の為にサポートしていければよいと思っています。

納棺式やお坊様など、お客様の為にできる喜ばれることを、追及していきたいと思います。

この度は弊社をお選びいただき、ありがとうございました。故人様のご冥福を心よりお祈り申し上げます

 

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

ご葬儀をするときは、事前相談をすることで更に安心して準備をおこなえます。

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA