前回お世話になって良かったので安心できました
前回お世話になって良かったのが決め手
アンケートにお答え頂きまして、ありがとうございました。
「前回お世話になって良かったので」「伯母の葬儀でお世話になりました。近くの葬儀社もあったのですが、絶対不快な思いをせずに進行するだろうと信じていましたので、またお願いしました」
またご指名を頂ける事はありがたい事です。
「前にお願いしたところはちょっと…なので御社にしました」よく聞くお言葉でもあります。
葬儀社としてご葬儀を行う事が重要ですが、弊社では「残されたご家族の方々が明日の希望を持てるように」を理念として各スタッフが対応しております。
ご葬儀後の関わり方は49日までではございません。1周忌、3回忌、7回忌まで関わります。
アートエンディングはご葬儀から3~4年経った方でも、斎場の近くを通られた時に「どうも~」と気軽に挨拶を交わす事の出来る、心の通った葬儀社です。
今回のお手伝いは、「前回お世話になって良かったので安心してお願い出来た」というアンケートの内容にとても安心を致しました。
これからも、関わる全ての方々が良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきたいと思います。