パニックの私に優しく、わかる様に一つ一つ説明をして頂きました

渡辺様はじめ皆様に良くして頂きすべてが大満させて頂きました。
特に渡辺さんには、パニックの私に優しく、わかる様に一つ一つ説明をして頂きました。
嬉しかったのは、最後のお化粧顔がとっても優しい穏やかな上手に化粧して頂きました。
火葬場に向かう車内の運転手さんが優しく、私の話を聞いて貰ったので苦しい気持ちが安らぎました。

アンケートにお答え頂きまして、ありがとうございました。

 

アートエンディングの渡辺です。

私共の仕事は、滞りなく葬儀を執り行うお手伝いをすることと、不安や悲しいお気持ちなど、心のケアをすることも大切な役割だと認識をしております。

そのためには、スタッフ一人一人が人に対する思い遣りや優しさの資質を持っていること。そしてご家族の為に何ができるかを考えられるコミュニケーションの取れる人である事が前提にあります。

納棺の際の対応や、出棺時の霊柩車の対応などもその一つではないでしょうか。

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA