親切に親身にアドバイスをしてくれました

親切に親身にアドバイスをしてくれました

他の葬儀屋さんに決めていたけど、相談したら親切に親身にアドバイスをしてくれました。ありがとうございました。感謝してます。

アンケートにお答え頂きまして、ありがとうございました。

 

始めは、他の葬儀社に頼もうと決めていたうえで、事前にお電話にてご相談頂き、その時の対応から弊社にご依頼を頂いたということで、ありがとうございました。

数ある葬儀社の中で、どの会社に依頼するかの基準というものは、本当に難しく感じます。

理想としては、働くスタッフの対応が良く、費用も抑えられて、内容も充実していると、間違いなく選ぶ対象になってくるのではないでしょうか。

ご家族のそれぞれの事情により、重要視する項目はそれぞれかもしれませんが、万が一の時に慌てて探すのではなく、やはり事前相談をお勧め致します。

大切な方とのお別れの場を、より良い時間にするためにも大切なことだと感じます。

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA