この分野で全く素人の遺族にとって、大変丁寧なご説明でわかりやすく、又行き届いたご配慮を頂き、全く何の不安もなく葬儀を行うことができました。

全く何の不安もなく葬儀を行うことができました。

この分野で全く素人の遺族にとって、大変丁寧なご説明でわかりやすく、又行き届いたご配慮を頂き、全く何の不安もなく葬儀を行うことができました。

 


アンケートにお答え頂きまして、ありがとうございました。

実際に経験をする事は数少ないと思います。

  1. 大切な方を亡くされている状況の中
  2. 葬儀という初めての経験をされる事になります。
  3. 葬儀には縁のある方々が関わります。

あまり交流のなかった親戚、家族は知らないけど故人とは仲の良かった方が葬儀の場に集まります。

つまり非日常的な出来事が3つも同時に起きています。

その状況の中で冷静に葬儀社を決めるのは難しいと思います。

今回は弊社と同じ町内にあるさめしま整形外科様よりご家族様に弊社をご紹介頂きました。

口コミが何より安心と信頼の証だと思います。

不安という感情は先がわからない事から起こる気持ちです。

担当者は初めての経験をされるご家族様に、その先に起こりうる事を説明していきます。

まず一連の流れを聞いてみるとイメージがつきやすくなると思います。

例えば〇〇病院に入院中、親戚は都内の方から来る、自宅に一度連れて帰りたい、

親戚の連絡方法、今のうちに何をしておくと良いかなど

情報を教えて頂けますとより具体的にお答えすることが可能となります。

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA