家族一同、大満足であり、また、お願いしたくなる会社でした。

家族一同、大満足であり、また、お願いしたくなる会社でした。

見積り依頼の対応の速さから見積書の丁寧さまで素晴らしかったです。また担当者の「遺族ファースト」的な仕事ぶりに感動しました。本当にありがとうございました。家族一同、大満足であり、また、お願いしたくなる会社でした。

 

アンケートにお答え頂きまして、ありがとうございました。

事前相談からのお手伝いをさせていただきました。できるだけ、早く内容についても知り、準備を行いたいのではないかと思います。金額を知ることも大切ですが、その為の必要な準備は何だと思いますか。

遺影写真の準備や、死亡診断書に必要な印鑑などもあります。しかしどんな写真を選べばよいのか、どんな印鑑を預ければよいのかまでは、わかないかもしれません。

また、いざという時に、皆さんはどこまで冷静に判断できるでしょうか。

事前相談をしても、いざという時に判断できない事もあります。

絶対とは言いませんが、事前相談をしておいた方が、少し違うかもしれません。是非とも、知っておくことをおススメいたします。

いざという時に頼める会社の事を知っておくのも、事前相談をしておく強みだと思います。

弊社では、関わる全ての方々に、明日の希望をお届けできるように努めています。

安心して送られたというお声はとても励みになります。

この度は弊社をお選びいただき、ありがとうございました。故人様のご冥福を心よりお祈り申し上げます

 

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

ご葬儀をするときは、事前相談をすることで更に安心して準備をおこなえます。

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA