突然なことでなにもわからず、そんな時に親切に話を聞いてもらえると心強いと感じました。

突然なことでなにもわからず、そんな時に親切に話を聞いてもらえると心強いと感じました。

アンケートにお答え頂きまして、ありがとうございました。

当人の葬儀は一度きりしかございません。また、亡くなる時を前々から細かく知ることは出来ません。つまり、人が亡くなる時は突然な事の方が多いのです。

お休みの時や時間が空いたときに事前に相談しておくことで、どのような流れなのか、用意するものは何か、どのぐらい費用がかかるのかなどなど。

いざ物事に直面したとしても、少しでも緩和させることは出来ると思います。

事前に相談することが絶対ではありません。急な時であったとしてもしっかりとサポートさせていただきますのでご安心ください。

どなたのご葬儀も満足していただけるように、一葬儀、親の見送りと捉えご希望を聞き思いを形にしていきたいと思います。

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA