小川さん他スタッフの方々に色々サポートしていただき無事通夜・葬儀を終える事が出来ました。ありがとうございました。

小川さん他スタッフの方々に色々サポートしていただき無事通夜・葬儀を終える事が出来ました。ありがとうございました。

遠いつくばまで又深夜にもかかわらず対応していただき本当に今までも想い出されます。涙がでるほどお世話になりました。何分にも廻りに近くに身内が少なく友達とか御社のお世話になりありがとうございました。
余りにも突然ではやかったのでアートさんしか電話できず頭の中はまっ白でした!!小川さんのやさしい言葉づかいと態度に感動しました(つくば→三郷→越ケ谷まで)

 


アンケートにお答え頂きまして、ありがとうございました。

過去弊社でお手伝いさせて頂いたご家族様の紹介でお問い合わせをいただきました。

お昼過ぎにお電話を頂き、

「どのようにしてよいかが分からない」「遠方の病院にお迎えは可能かどうか」「自宅に帰る事は難しいかもしれない」

その時の現状と不安な事をお話頂いておりました。

その日の夜中につくば市の病院へとお迎えとなりました。

つくば市の病院から三郷市の自宅を通り越谷駅前斎場の霊安室にご安置させて頂きました。

今回事前に相談を頂いておりましたのでスムーズに物事が進んでいきました。

事前に相談が無ければ…①つくば市の病院から移動をするための業者探しから始まります

②自宅以外の安置場所に困り、もしかすると面会が出来ない霊安室に安置となっていたかもしれません

 

事前相談があったからこそ、ご家族様の背景やお気持ちをより受け止めることが出来ます。

今回で言えばご安置前に三郷市の自宅を通ることが出来ました。

 

他スタッフの方々に色々サポートしていただき無事通夜・葬儀を終える事が出来ましたというコメントありがとうございます。

葬儀は担当者だけで行われるものではありません。

スタッフ全員で、ご家族様が大切な方とのお別れを行うサポートを行います。

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA