安心して全てをお任せする事が出来ました。

「父親の死」という、全ての事が初めての事ばかりで戸惑いも多々ありましたが、実際に自宅に来て頂き、担当の小川さんの人柄が何より良かったので、安心して全てをお任せする事が出来ました。

アンケートにお答え頂きまして、ありがとうございました。

身近な方が亡くなられて、戸惑わない方はいません。また、親の葬儀を何回も経験されている方もいません。だからこそ分からないことは多いです。

そのような時こそ私達 担当者にご相談くださいませ。どんな些細な事でもお答えします。落ち着く場所、しっかりと考えられる場所で話すと一つ一つ整理できるので、もしご希望の話す場所があるのでしたらご相談ください。

亡くなった方のご葬儀は一度しかございません。そのため私達は任せていただけるようなお手伝いをさせていただきます。

 

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA