駅に近くていいなァーと電車からいつも御社の看板を見てました

駅に近くていいなァーと電車からいつも御社の看板を見てましたがこんなに早くお世話になるとはあわてました。
担当の小川さんに無理なことを聞いて頂きました。母も今まで見たこと無い、きれいになって、父のところに旅立ちました。小川さん、スタッフの皆様に感謝します。本当にありがとうございました。

アンケートにお答え頂きまして、ありがとうございました。

弊社の看板は、東武スカイツリーラインに乗っていいると、ちょうど見える高さにありますので、目にとまる方も多くいらっしゃると思います。

越谷駅周辺は葬儀場が4式場ありますが、中でも弊社は家族葬ホールとして、家族を中心に暖かく見送りたいという想いに沿ったサービスを提供させて頂いております。

今回は一日葬という事でしたが、ご家族の皆様にとって良いお葬式と感じて頂け、本当に良かったです。

皆さまも、看板をみて、葬儀についての不安なことなどありましたら、万が一の際に慌てないように事前にご相談も頂ければと思います。

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA