自宅に戻すことができ、母自身の気持ちの整理も決まった様に思います。

住まいが団地だったので、父を病院から自宅に戻すのは無理かなと思っていましたが、葬儀社の方の配慮により自宅に戻すことができ、母自身の気持ちの整理も決まった様に思います。ありがとうございました。

アンケートにお答え頂きまして、ありがとうございました。

アンケートにありました、「駐車位置のわかりずらさ」につきましては、その後、駐車場に誘導係を配置するようにして、よりわかりやすく駐車いただけるように、改善をさせていただけました。貴重なご意見ありがとうございました。

団地やマンションなど、安置が難しいかもしてないと思う際は、是非ご相談ください。状況にもよりますが、出来る限り、ご家族、故人様のご希望にこたえていきたいと思っております。その場で工夫をしたりすることで、ご希望に沿った安置ができる場合も多々あります。

出来るかできないかをご自身で判断する前に、是非ご希望をお聞かせ下さい。いざというときも安心して頼られる存在であり続けるという理念のもとに、少しでもお力になれるよう、これからも努めてまいります。

 

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA