夫の葬儀でしたが、故人の人生を大切にした、展示の有りようが、とてもうれしく思いました。

下間久里斎場の広さも会場の落ち着いた雰囲気も良いものでした。 こちらの希望にそった吉田さんのアドバイスに感謝しております。お世話していただき、ありがとうございました。

アンケートにお答え頂きまして、ありがとうございました。

担当者のアドバイスがお役に立てた事、とても嬉しく感じます。

お葬式に関わる色々な疑問点や不明点があると思いますが、担当者が察して先にアドバイスできるように心がけております。

故人様が今まで生きてきた証を感じられるようなお葬式は、残された方の心にケアにもつながると思います。

思い出コーナーの展示について嬉しく感じて頂きありがとうございました。

思い出コーナーだけでなく、式場を飾るお花のセッティング等も細かなところまで心配りさせて頂きます。

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA